« 2011年12月11日の新幹線公園と交通科学博物館 | トップページ

2012.07.02

まだ見てくださっている皆様へ

 長らく放置してしまっているので、今さらなんですが…

 単身赴任を始めて、仕事もかなり忙しくなってきてしまい、なかなかブログ更新する時間と気力が確保できなくなってしまいました。すみません。

 なお、近況については以下のいずれかでご確認いただけると思いますので、もしコミュニケーションを取っていただける方はご覧いただけると嬉しいです。

twitter】実況が多いのでご注意(笑)

mixi】最近、某所から日記のようなもの(?)をこっちに移管しました

flickr】写真はこちら


 よろしくおねがいします。ではでは!

|

« 2011年12月11日の新幹線公園と交通科学博物館 | トップページ

コメント


The business enterprises have resolved into using the most modern ways of promoting their businesses so as to win the attention of a larger number of customers. There is always the assurance that the more the readers of one’s content, the greater the impact. Therefore, none of the content containing marketing insights should be ignored.

投稿: Superior PhD Dissertation Editing Service | 2017.04.05 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13433/55099674

この記事へのトラックバック一覧です: まだ見てくださっている皆様へ:

« 2011年12月11日の新幹線公園と交通科学博物館 | トップページ