« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011.11.19

荷造りなう(-。-)ボソッ

 とうとう引っ越しすることになりました。今日荷造り、明日荷出し、明後日転居です。江坂での新生活が始まります。

 ホントはもっともっと更新したいブログの記事ネタがあったんですが、なかなか手が付けられずにこの日になってしまいました。むぅ。

 まっ、一人暮らしになると自分の時間も増えるので、休日はたぶん写真を撮りまくる日々になりそうな気がします(笑)が、反面、何かとお金もかかるので物欲はセーブしないといけなくなりそうな気もする。果たして今後のブログの更新にどう影響が出るのか、自分でもよくわかりません(-。-)ボソッ

 たぶん月イチくらいで帰省したり、用事をムリヤリ作って出張してきたりするとは思うんですが(ウソ笑)、やっぱりちょっと寂しいですね。

 というワケで、とりあえず行ってきます。当面はスマホでつぶやくくらいしかできないと思いますが、27日になったらブロードバンド生活に戻る予定です。

 まっ、その間に画策しているつなぎ手段もあるんだけど。グフフフ…

ニッセン

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »