« 2011年7月17日の横浜スタジアム(横浜9-12阪神) | トップページ | 2011年8月12日の江戸東京博物館 »

2011.08.11

2011年8月10日の八景島シーパラダイス

 昨日8月10日から短い夏季休暇に入りました。ただ、カミさんは休みが取れないので、土日までの平日はボクと娘のみ。その間、娘と思いっきり遊びたおしてやろう!という計画で、手始めにまず昨日は横浜八景島シーパラダイスに行ってきました。


Created with Admarket's flickrSLiDR.

 ※直リンクはこちら

 シーパラ最高や!

 何を隠そう、シーパラへ行くのはちょうど10年ぶり。その10年前に来た用事は、当時まだ知り合ったばかりのカミさんと出かけた初デートだったのですが(苦笑)、まさか10年後に二人の間に授かった娘とのデートで来ることになるとは(-。-)ボソッ

 ご承知の通り、昨日はこの夏一番の暑さになったので汗だくになりながら二人で回ってました。娘がまだ110cmにもうちょっとのところで届かず、身長制限のあるアトラクションに乗れなかったのが親子ともども残念だったのですが、

 「好き嫌いなくいっぱい食べて大きくなって、また来ようね」(-。-)ボソッ

と、あやしておきました。

 さて。今日も遊ぶで!

|

« 2011年7月17日の横浜スタジアム(横浜9-12阪神) | トップページ | 2011年8月12日の江戸東京博物館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13433/52445708

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年8月10日の八景島シーパラダイス:

« 2011年7月17日の横浜スタジアム(横浜9-12阪神) | トップページ | 2011年8月12日の江戸東京博物館 »