« Nikon最高や! | トップページ | 2011年8月10日の八景島シーパラダイス »

2011.07.18

2011年7月17日の横浜スタジアム(横浜9-12阪神)

 昨日、横浜スタジアムへ草野球横浜×阪神戦を見に行ってきました(-。-)ボソッ


Created with Admarket's flickrSLiDR.

 ※直リンクはこちら

 統一球採用で投高打低になっているというのに、よりによってこんな珍しい試合に当たるなんてwまさか応援にトランペットが使えない時間まで球場にいることになるとは思いませんでした(-。-)ボソッ

 まっ、阪神ファンとしては試合内容に文句のつけどころがいっぱいあるのですが、純粋に野球観戦にきたと思えばこんなに楽しい試合はありませんでした。脚本家の方、ありがとうございました(ウソ笑)

 毎年のように見に行っているこのカードですが、今回初めて一塁側で観戦しました。ちょっとしたアウェーの雰囲気で応援しづらかった点もあるのですが、ベンチの中が見えたりしてなかなか新鮮でした。ベイスターズのチアガールもいっぱい見られたしwたまにはこういうのもいいですね。

 少々後悔しているのは、8回表の攻撃の時、ランナー一塁で平野選手がセーフティバントをすると見事に予想できていたのに、ヘッドスライディングの瞬間にカメラを向けていなかったこと。オレのアホー(-。-)ボソッ

|

« Nikon最高や! | トップページ | 2011年8月10日の八景島シーパラダイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13433/52240796

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年7月17日の横浜スタジアム(横浜9-12阪神):

« Nikon最高や! | トップページ | 2011年8月10日の八景島シーパラダイス »