« 2011年6月19日のあじさいの里「白鳳庵」 | トップページ | 2011-2012POG 指名獲得馬紹介の巻(-。-)ボソッ »

2011.06.26

2011年6月25日と26日のいろいろ(洗足池公園、若鳥しぶや、横浜駅界隈)

 昨日、毎年恒例の仲間うちで開催のPOGドラフトがありました。

 ドラフト会場は、雪が谷大塚にある「若鳥しぶや」というお店。

 特に不都合な写真もなさそうだったので晒しますw


Created with Admarket's flickrSLiDR.

 ※直リンクはこちら

 トマトの肉巻き最高や!

 で、実はドラフト会場に行く前に、ちょっと寄り道して洗足池公園をぶらついてきました。


Created with Admarket's flickrSLiDR.

 ※直リンクはこちら

 洗足池公園最高や!

 そして、ドラフト終了後は横浜駅近くの「SPA EAS」で汗を流してそのまま宿泊。ゆっくり休んで帰るつもりだったのですが、ついついいつもの癖で5時に目が覚めてしまったので、朝風呂を浴びてからカメラ片手に横浜駅界隈を散歩してみました。


Created with Admarket's flickrSLiDR.

 ※直リンクはこちら

 朝風呂の後のヨコハマ散歩最高や!

 ということで、思いっきりリフレッシュして帰宅しました。肝心のドラフトの結果は…うーん。まっ、詳細はまた後日に発表します。っつーか、結局来年の5月にならないとホントにどうだったかはわからないんだけどね(-。-)ボソッ


|

« 2011年6月19日のあじさいの里「白鳳庵」 | トップページ | 2011-2012POG 指名獲得馬紹介の巻(-。-)ボソッ »

コメント

いきなり、トマトの肉巻き、最高や!
洗足池公園の鳩のカップル、エグイわ!
やはり早朝撮影しちゃいましたかw

投稿: カピバラ2号 | 2011.06.26 19:06

>カピバラ2号
早朝撮影なんかするつもりなかったんですが
気がついたらカラダが勝手にw

ちなみに、この散歩の最大の収穫は、
昔のYCATの残骸がまだ残っていたことが分かったことです(-。-)ボソッ

投稿: さとー | 2011.06.28 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13433/52049513

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年6月25日と26日のいろいろ(洗足池公園、若鳥しぶや、横浜駅界隈):

« 2011年6月19日のあじさいの里「白鳳庵」 | トップページ | 2011-2012POG 指名獲得馬紹介の巻(-。-)ボソッ »