« 2010-2011POG を振り返ってみるの巻(-。-)ボソッ | トップページ | 2011年6月18日の御霊神社と成就院 »

2011.06.13

2011年6月12日の小田原城あじさい花菖蒲まつり

 久々にカメラを持って、始発列車でお出かけしてきました。行き先は…2ヶ月ぶりの小田原城(-。-)ボソッ


Created with Admarket's flickrSLiDR.

 ※直リンクはこちら

 花菖蒲もアジサイも、あと一週待った方がいっぱい咲いてたかなー。でも、来週になっちゃうと天気もどうなるかわからないし、せっかく心配だった雨が上がったんだから、行けるときに行っておいた方がいいよね。

 ってことで朝から写真をパチパチ撮っていると、花菖蒲の手入れをしていたオバチャンから声を掛けられました。

 「小田原フラワーガーデンの方がいっぱい咲いてるよ。この時期は朝7時から開いてるし、よかったら行ってみてください」

 という耳寄り情報をゲット。ただ、ボクにはそちらに寄る時間がないもんで…でも、来年以降のために覚えておくようにしたいと思います。ありがとう、オバチャン。オバチャン最高や!



|

« 2010-2011POG を振り返ってみるの巻(-。-)ボソッ | トップページ | 2011年6月18日の御霊神社と成就院 »

コメント

小田原城へは数度行ったことがありますが、
こんなに綺麗で素敵で格好よかったかなあ??の
思いです。 堀端の喫茶店でコーヒーを飲んだ記憶
ぐらいしか残っていません。
こんな綺麗で素敵なのは 時期なのか?写す場所なのか? 
被写体選びなのか?構図なのか?
ひょっとしてカメラの良さなのか? 

全てを越えて、執念と腕の良さ なのでしょう。感心。

投稿: sirouto | 2011.06.14 13:37

>sirouto選手
いつも勿体ないくらいのお褒めの言葉をありがとうございます。
ボクが頑張っているのは情報収集だけで、あとは全部他力本願ですw

ちなみに、今回は花菖蒲を撮りに行ったつもりなんですが、むしろアジサイの魅力にヤラレました。
今週もあじさいを撮りに行きたいなあ(-。-)ボソッ

投稿: さとー | 2011.06.14 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13433/51932382

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年6月12日の小田原城あじさい花菖蒲まつり:

« 2010-2011POG を振り返ってみるの巻(-。-)ボソッ | トップページ | 2011年6月18日の御霊神社と成就院 »