« そういえば…だったD3100(-。-)ボソッ | トップページ | 2010-2011POG を振り返ってみるの巻(-。-)ボソッ »

2011.05.31

日本ダービーを見に行ってきました。

 久しぶりのダービー現地観戦に行ってきました。メイショウサムソンのとき…というより、アドマイヤメイン(←当時POでした)が2着だった年以来かな?

 馬券の方も当日ずっと悩んでいたのですが、あの年もアドマイヤメインに騎乗したヨシトミ先生を応援したので、今年もナカヤマナイトと、あとは素直にオルフェーヴルの2頭を軸に流してみました。

 結果はご存知のとおり、オルフェーヴルが皐月賞以上の強さを見せつけて見事2冠に輝いたのですが、ボクの馬券は相手抜けで輝けませんでした(-。-)ボソッ

 この日はずーっと雨だったのですが、久々の競馬場だったので個人的にはとても嬉しくて、競馬場に着いて開門と同時に入場し席に着くなりアルコール注入大会に入ってしまいましたwおかげで午後には眠くなってしまい、少しの間寝落ちしていたのはここだけのヒミツです。まっ、朝4時起床で呑んだくれてたら、そらそうなるわな(-。-)ボソッ

 天候もあんな調子だったし、撮影の方はほとんどするつもりもなかったのですが、いちおう機材は持って行ったので、観覧席から返し馬とレースを撮ってみました。ちょっと遠かったので思いっきりトリミングしてます。


Created with Admarket's flickrSLiDR.

 ※直リンクはこちら

 ゴール前は観衆で死角になってしまってムリだったんですが、ついでで撮った割にはなかなかいい場面が収められたと思います。

 さて。次にここに来るときはデートで来なくちゃな(-。-)ボソッ



|

« そういえば…だったD3100(-。-)ボソッ | トップページ | 2010-2011POG を振り返ってみるの巻(-。-)ボソッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13433/51820130

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ダービーを見に行ってきました。:

« そういえば…だったD3100(-。-)ボソッ | トップページ | 2010-2011POG を振り返ってみるの巻(-。-)ボソッ »