« 2010年12月12日の朝鉄(開成~栢山) | トップページ | 2010年12月19日の朝鉄(東海道新幹線・平塚市大神) »

2010.12.18

2010年12月18日のみなとみらいの夕景やら

 先日GALAXY Sを購入してから1ヶ月半が経ち、

 「もう、コレは要らないよね」(-。-)ボソッ

ってコトになったので、WX340Kをウィルコムプラザで解約してきました。

 DDIポケット時代からPHSを永らく使ってきましたが、料金以外にもうコレを使う理由がなくなってしまいました。さようなら、京ぽんろ。さようなら、ウィルコム(-。-)ボソッ

 ってことでそんな手続きを終えたあと、あまりにも澄みきった冬空を眺めていて、ふと思い立ってみなとみらい方面まで足を伸ばしてみました。


Created with Admarket's flickrSLiDR.

 ※直リンクはこちら

 ホントに思いつきで行ったので、持っていたのはコンデジだけだし三脚もないので手持ち撮影。でもLX3なので結構頑張ってくれました。それにしても海風吹きつける大さん橋は寒かったぁ(-。-)ボソッ



|

« 2010年12月12日の朝鉄(開成~栢山) | トップページ | 2010年12月19日の朝鉄(東海道新幹線・平塚市大神) »

コメント

昨日の綺麗な富士山が!
我がシルバーの京ぽんは大事に保管しております。

投稿: カピバラ2号 | 2010.12.19 22:47

>カピバラ2号選手
ホント、土曜日の富士山は見事でしたよね。
すぐにでも新幹線に飛び乗って三島か新富士あたりまで行きたかったくらい(ウソ笑)
でも、写真を趣味にしている者にとって、富士山を写真に残せるエリアに住んでいるっていうのは、それだけでかなり得しているってことになるんでしょうね。

自分の京ぽんはどうしたかなぁ…その前の味ぽんにもかなり世話になったんだよなぁ。
振り返ってみると、長いようで短いPHS生活だった気がします。
京ぽんが話題になったあと、魅力的な端末が出てこなくてもどかしかったですよね(-。-)ボソッ

投稿: さとー | 2010.12.20 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13433/50340127

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年12月18日のみなとみらいの夕景やら:

« 2010年12月12日の朝鉄(開成~栢山) | トップページ | 2010年12月19日の朝鉄(東海道新幹線・平塚市大神) »