« 「GALAXY S」使ってます(-。-)ボソッ | トップページ | エプソンダイレクト「Endeavor MR4000」を買っちゃったのだ(-。-)ボソッ »

2010.11.21

2010年11月21日の大磯城山公園

 1ヶ月以上も更新していなかったかと思えば、突然連日更新したりするから油断は禁物です(ウソ笑)

 ってことで、今朝は大磯にある「大磯城山公園」まで足を伸ばしてきてみました。


Created with Admarket's flickrSLiDR.

 ※直リンクはこちら

 もちろん狙いは紅葉だったのですが、どうやら時期尚早だったようです(苦笑)。おまけに一番のみどころである不動池では太極拳の練習に熱心なオジサンのおかげで思うように動けなかったし…ラジオ体操に次ぐ早朝撮影の難敵現る!(ウソ笑)

 公園は広いんだからよりによってそこじゃなくてもエエやんって思ったりもするんだけど…でも、もしかしたら毎朝の習慣なのかもしれませんね。だとしたらボクの方がジャマ者なワケで、まっ、それなら仕方ないか(-。-)ボソッ

 ただ、それを差し引いてもこの公園、昔は三井財閥本家の別荘地だったというだけあって情緒溢れる風景満載の素敵な公園でした。近くにこんな場所がある人達は幸せだなぁ。

 ちなみに、昨日から一週間、この公園ではもみじのライトアップがなされているようです。ますます羨ましい(-。-)ボソッ

宿・ホテル予約ならじゃらんnet

|

« 「GALAXY S」使ってます(-。-)ボソッ | トップページ | エプソンダイレクト「Endeavor MR4000」を買っちゃったのだ(-。-)ボソッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13433/50089429

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年11月21日の大磯城山公園:

« 「GALAXY S」使ってます(-。-)ボソッ | トップページ | エプソンダイレクト「Endeavor MR4000」を買っちゃったのだ(-。-)ボソッ »