« 今欲しいものリスト~2010年・秋(-。-)ボソッ | トップページ | 「GALAXY S」使ってます(-。-)ボソッ »

2010.10.11

2010年10月11日の「馬入・光と風の花づつみ」+ちょっと鉄(-。-)ボソッ

 ふぅ。ようやく娘に感染された水疱瘡から復活したさとーですこんにちは(-。-)ボソッ

 ということで、早速本日は復活記念早朝撮影会。昨年台風の影響で十分に生育されなかった「馬入・光と風の花づつみ」のコスモスを、リベンジのつもりで撮りに行ってきました。


Created with Admarket's flickrSLiDR.

 ※直リンクはこちら

 天気は快晴だし、ロケーションも最高なんだけど、イマイチ撮影の調子が上がらない自分。やはり長期間カメラ持って出かけなかったブランクは大きかったかも。

 というワケで、コスモスのあとは「馬入橋」の土手に移動して、少々だけ鉄を楽しんでから帰りました。昨年は並行している橋の茅ヶ崎側から撮ったので、今年は逆光を承知であえて反対の平塚側から撮ってみました。構図としてはこっちの方がしっくりきますね。ただ、今日は富士山もキレイに見えていたので、茅ヶ崎側から山も絡めて撮ってみたかったという未練も少々残っていたり(-。-)ボソッ

デジカメオンライン

|

« 今欲しいものリスト~2010年・秋(-。-)ボソッ | トップページ | 「GALAXY S」使ってます(-。-)ボソッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13433/49712836

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年10月11日の「馬入・光と風の花づつみ」+ちょっと鉄(-。-)ボソッ:

« 今欲しいものリスト~2010年・秋(-。-)ボソッ | トップページ | 「GALAXY S」使ってます(-。-)ボソッ »