« この靴はワシが育てた(-。-)ボソッ | トップページ | 2010年3月22日の追分市民の森(菜の花・花桃) »

2010.03.21

2010年3月20日のよこはま動物園ズ-ラシア

 開園以来10年が経った横浜市の動物園「ズーラシア」。同じ旭区内に住んでいながら実は未だに行ったことなかったのですが、とうとう初訪問してきました。


Created with Admarket's flickrSLiDR.

 ※直リンクはこちら

 今回は家族旅行だったので、撮影は娘をメインに写しつつその合間に動物たちも撮るというスタイルだったのですが、これは動物メインで撮りに行ってもかなり楽しそうですね。もうちょっと気合入れた機材を用意して再度訪問してみたくなっちゃいました。

 いろいろ見てきましたが、個人的に気に入ったのはシロフクロウ。被写体としても魅力的だし、動きもコミカルで楽しくて見ていて飽きません。

 あと、動物もさることながら実は園内には植物も見るべきモノがいっぱい。まだまだ撮り残しがありますなぁ(-。-)ボソッ



|

« この靴はワシが育てた(-。-)ボソッ | トップページ | 2010年3月22日の追分市民の森(菜の花・花桃) »

コメント

待ってました。
いやー。待ってました。
楽しいです。素晴らしいです。
また行ってきてください。
待ってます。

投稿: ととりん | 2010.03.23 00:48

>ととりん選手
ありがとうございます。
早速にでも行きたいんですけどねー。
時間と権限さえあれば…(-。-)ボソッ

それにしてもオカピの撮影はムズしかったです。

投稿: さとー | 2010.03.23 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13433/47870943

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年3月20日のよこはま動物園ズ-ラシア:

« この靴はワシが育てた(-。-)ボソッ | トップページ | 2010年3月22日の追分市民の森(菜の花・花桃) »