« 更新サボリ中(-。-)ボソッ | トップページ | ボクはSB-600マン! »

2010.02.08

2010年2月7日の曽我梅林

 久々の記事になってしまいましたが、先日の日曜日、例によって始発列車で相鉄~小田急~東海道線~御殿場線を乗り継ぎ、「曽我梅林」へ行ってきました。


Created with Admarket's flickrSLiDR.

 とりあえず、これ以上ないほどの絶好の気象条件でしたね。おかげで富士山はクッキリです。梅の花もちょうど見頃。遅咲きの木はこれからですが、早咲きのものはかなり開花が進んでいました。

 ただ、予想以上に人出が多くてビックリ。っつーか、人の多さよりも車の多さに参った。ボクは行きは下曽我駅から徒歩、帰りはバスで国府津駅というルートで公共交通機関を利用しましたが、決して広くない梅林内の道路に次々と車が入ってきて、ハッキリ言って落ち着いて見れたもんじゃありませんでした。できるだけ公共交通機関を使ってもらえないものですかね、ハンシンデンシャガイチバンヤー(違)

 それにしてもこの被写体(梅の花)もなかなか手強かったですね…近所の公園あたりでもう少し修行してみなアカンかな(-。-)ボソッ

ニッセン

|

« 更新サボリ中(-。-)ボソッ | トップページ | ボクはSB-600マン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13433/47517155

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年2月7日の曽我梅林:

« 更新サボリ中(-。-)ボソッ | トップページ | ボクはSB-600マン! »