« 2009年11月29日の鎌倉の紅葉(源氏山公園と円覚寺) | トップページ | ベスト・オブ・ブツヨグ2009 »

2009.12.05

2009年12月5日の鎌倉の紅葉(鶴岡八幡宮と妙本寺)

 先週に続き、今週も鎌倉に行ってきました。あ。もちろん始発列車です(-。-)ボソッ


Created with Admarket's flickrSLiDR.

 ※直リンクはコチラ

 何だか今日はやることなすこと全てうまく行かなかった…鬱だ(-。-)ボソッ

 とりあえず、ボクの早朝撮影における最大のライバル(?)「ラジオ体操」にまたしても撮影場所を阻まれてしまったのが最初の躓き(苦笑)。これで何度目だろう…どこに行っても遭遇してしまいます(-。-)ボソッ

 ただ、鶴岡八幡宮のあとに寄ってみた「妙本寺」というお寺はとても雰囲気があって良かったです。個人的には、八幡宮で撮った写真よりもコチラで撮ったモノの方がお気に入り。鎌倉紅葉狩りの穴場としてボクのノートに留めておきます。

|

« 2009年11月29日の鎌倉の紅葉(源氏山公園と円覚寺) | トップページ | ベスト・オブ・ブツヨグ2009 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13433/46942868

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年12月5日の鎌倉の紅葉(鶴岡八幡宮と妙本寺):

« 2009年11月29日の鎌倉の紅葉(源氏山公園と円覚寺) | トップページ | ベスト・オブ・ブツヨグ2009 »