« Twitterはじめました(-。-)ボソッ | トップページ | BDリモートコントローラ for PS3 »

2009.11.16

2009年11月14日の代々木公園

 土曜日。とあるライブを観に渋谷のC.C.Lemonホール(ネーミングライツでこんな名前になっていますが、要するに渋谷公会堂です)に出かけてきました。

 この日は午前中から雨と風が結構激しかったのですが、お昼頃にはそれも上がったので

 「これはカメラもって出かけなければ」(-。-)ボソッ

と思い立ち、少し早めに家を出て、ライブが始まるまでの時間を利用してLX3を連れて代々木公園に寄り道してみました。


Created with Admarket's flickrSLiDR.

 ※直リンクはこちら

 ところどころで赤や黄色に染まっていた木々もあり、また夕暮れ時には思いもかけぬ夕焼け空に巡り合ったりもして、

 「しまった。ちょっとムリをしてでも一眼を持ってくるべきだった」(-。-)ボソッ

とちょっぴり後悔もしましたが、でもLX3も結構頑張ってくれたので、なかなかイイ雰囲気の写真が残せたかな、と思います。

 にしても、ジョギングをする人、楽器の練習をする人、シートを広げてくつろぐカップル、演劇の練習をするグループ。いろんな人たちが思い思いのことを自由にしている光景を見ると、都内にいることをついつい忘れてしまう、のんびりした空間でした。

 さてと。今週末あたりからそろそろ早朝紅葉巡りでも企画するかな(-。-)ボソッ

|

« Twitterはじめました(-。-)ボソッ | トップページ | BDリモートコントローラ for PS3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13433/46776388

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年11月14日の代々木公園:

« Twitterはじめました(-。-)ボソッ | トップページ | BDリモートコントローラ for PS3 »