« 見せてもらおうか。実物大のガンダムとやらを(-。-)ボソッ | トップページ | 代打(-。-)ボソッ »

2009.07.26

2009年7月25日の上野不忍池

 またハスを撮りに行ってしまいました(苦笑)。第三弾は上野の不忍池です。


Created with Admarket's flickrSLiDR.

 これでハスは三箇所目だったワケですが、それぞれで咲き方や環境が違っていて、同じ花でも全然違う撮り方が求められることがよくわかりました。

 不忍池に関して言えば、

 「とにかく広い!そして花も多い!カメラマン密度も低い!でもちょっと(花までの距離が)遠い」(-。-)ボソッ

ってカンジですかね。もうちょっと時間があれば上野公園を散歩しながらいろんな写真を撮りたかったのですが、池を2周くらいしたらタイムリミットになってしまったので退散しちゃいました。

 それにしても、このハス撮りシリーズですっかりサンヨンとテレコンに興味がわいちゃいました(ウソ笑)。でもそこに踏み込んじゃうともうちょっとしっかりした三脚も必要になっちゃうしなぁ。しばらくは辛抱、辛抱よ(-。-)ボソッ

|

« 見せてもらおうか。実物大のガンダムとやらを(-。-)ボソッ | トップページ | 代打(-。-)ボソッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13433/45747871

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年7月25日の上野不忍池:

« 見せてもらおうか。実物大のガンダムとやらを(-。-)ボソッ | トップページ | 代打(-。-)ボソッ »