« 2009年7月12日の横浜三渓園(早朝観蓮会) | トップページ | 見せてもらおうか。実物大のガンダムとやらを(-。-)ボソッ »

2009.07.18

2009年7月18日のフラワーセンター大船植物園

 先週に続いてのハス撮り。この3連休中、6時から早朝開園している神奈川県立フラワーセンター大船植物園へ出かけてきました。

神奈川県立フラワーセンター大船植物園

 同じハスでも先週の三渓園とはまた全然雰囲気が違いました。とりあえず、一部エリアを除き三脚が使えないのでその点でかなり苦労しました。花もちょっと少なかったみたいですね(毎年来ているらしい人がそんなことを言っていました)


Created with Admarket's flickrSLiDR.

 ※直リンクはこちらです。

 ひと通り撮りつくした後は園内で他の植物を鑑賞。特に温室の中は珍しい花があったりしてなかなか楽しめました。

 温室を出ると、パラパラと雨が降り始め、自分に与えられた時間的にもタイムリミットが近づいていたのでやむなく退散。結局、ばら園や展示室を回りきれないまま退園してきてしまったのは心残りでしたが、まぁこれは次回来園時のお楽しみということにしておきましょう。

FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)新サービス「フォトグリーティング」

|

« 2009年7月12日の横浜三渓園(早朝観蓮会) | トップページ | 見せてもらおうか。実物大のガンダムとやらを(-。-)ボソッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13433/45666610

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年7月18日のフラワーセンター大船植物園:

« 2009年7月12日の横浜三渓園(早朝観蓮会) | トップページ | 見せてもらおうか。実物大のガンダムとやらを(-。-)ボソッ »