« ワイコンNH-WM75を使ってみました。 | トップページ | しなすい。 »

2009.01.25

横浜市民してきました(-。-)ボソッ

 さて。根岸森林公園でワイコンを存分に楽しんだボクですが、ここで帰宅してしまうのはまだ惜しいと思い、山手駅でJR線に乗車し、隣の石川町駅ですぐさま下車。そのまま山下公園まで歩いて、あとはあちこちのスポットで三脚立てながら

 「たまにはヨコハマらしい写真でも撮ってみよう」(-。-)ボソッ

というテーマで、夜景を撮りまくってきました。こんなに近くで生活していながら、この被写体は初挑戦です。


Created with Admarket's flickrSLiDR.

 直リンはこちら

 ホントはもう少し早い時間、夕暮れ時の方が良かったんですけどね(根岸に行ってたから仕方ないんだけど)。まだまだ納得のいくモノが撮れてません。これから何度でも来るよ(-。-)ボソッ

高島屋

|

« ワイコンNH-WM75を使ってみました。 | トップページ | しなすい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13433/43845996

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜市民してきました(-。-)ボソッ:

« ワイコンNH-WM75を使ってみました。 | トップページ | しなすい。 »