« ふと思い立って、カメラ持って朝のお散歩(-。-)ボソッ | トップページ | ちゃんぼくじゃ@中野 »

2009.01.12

また朝散してきました(-。-)ボソッ

 今朝は「矢指市民の森」「追分市民の森」です。

 ここはものぐさでスライドショーですませます(苦笑)。時間の前後関係が逆になっちゃったんだけど、まっ、エエことよ。ちなみに直リンはこちら(-。-)ボソッ


Created with Admarket's flickrSLiDR.

 ちょっと前までは

 「三脚なんてジャマだしゼッタイに持ち歩かないよーだ」(-。-)ボソッ

って思ってたのに、最近は必須アイテムになってもたみたいなんよ。疲れかな。

 こうなると、カメラもレンズも収納できて、なおかつ三脚を挿したまま歩けるリュックが欲しくなるというワナ(-。-)ボソッ

|

« ふと思い立って、カメラ持って朝のお散歩(-。-)ボソッ | トップページ | ちゃんぼくじゃ@中野 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13433/43715847

この記事へのトラックバック一覧です: また朝散してきました(-。-)ボソッ:

« ふと思い立って、カメラ持って朝のお散歩(-。-)ボソッ | トップページ | ちゃんぼくじゃ@中野 »