« 使用前→使用後 | トップページ | 「芋の蔵」@丸の内オアゾ »

2008.12.12

SLIK「プロミニ3」

 ミニ三脚、買いました。

20081212promini3a

SLIK 三脚 プロミニ3
B0001DQKIW
スリック
売り上げランキング : 1571

おすすめ平均star
star骨太で良いです
star使いやすい
starあえてこちらを選ぶ理由

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 三脚は夏に花火を撮る際に1台購入したワケですが、室内でちょっとした小物を撮るときなんぞは少々仰々しいので、お手軽なミニ三脚が1台ほしかった、というのがまずひとつ。

 あと、今回購入に踏み切ったのは、こんな使い方も考えていたからだったり。

<取説より>
20081212promini3b

 外で三脚を立てられない場所なんかでも、これなら多少の手ブレ防止になるかなと思ったんですよね。実際の効果は、使ってみないことには何とも言えませんが。

 それにしてもカメラはカネがかかるのぅ。今年の「ベスト・オブ・ブツヨグ」を振り返るのが恐ろしいわ(-。-)ボソッ

デジカメオンライン

|

« 使用前→使用後 | トップページ | 「芋の蔵」@丸の内オアゾ »

コメント

私も底なしの沼に入り込んでしまいました。
一脚をどうしようか思案中です。

投稿: カピバラ2号 | 2008.12.15 22:00

>カピバラ2号選手
ヒマさえあれば、価格.comとヤフオクばかり見ているボクはこれからどうすればいいんでしょうか(-。-)ボソッ

投稿: さとー | 2008.12.16 22:38

さとー先生、同じ状態です。精神的に危ういです。

投稿: カピバラ2号 | 2008.12.17 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13433/43401115

この記事へのトラックバック一覧です: SLIK「プロミニ3」:

« 使用前→使用後 | トップページ | 「芋の蔵」@丸の内オアゾ »