« 基(motoi)@町田 | トップページ | D300にタムロン90mmをつけて庭で遊んでみた(-。-)ボソッ »

2008.09.08

転校生がやってきた!の巻、その2?

--また転校生を受け入れたと聞いた
「お前ら情報が早いな(笑)けど今回は転校生ちゃう、新入生や」
--近々、某ネズミーリゾートへ家族旅行の計画があるそうだが
「あるそうちゃうわ。あるんや!」
--今回の新入生と関係がありそう
「そらもう大アリよ。そう(旅行先では少しでも荷物を減らしたいから、レンズは1本にしたい)なれば、そう(今のラインナップではカバーできるレンズがなく、新たな1本が必要)なるやろ」
--純正を含めて他にも候補はあった
「なんや、オレが(予算を考慮)したらアカンのか(笑)」
--使い心地は
「いやもう、AFも速いし、手ブレ補正なんかよう効くやんか」
--当日は活躍しそう
「期待してもらって結構です」

 というワケで、買いました。

SIGMA 18-125mm F3.8-5.6 DC OS HSM ニコン用 +フィルタープレゼント!
icon

icon
icon

 「コンパクトで、安くて、手ブレ補正がついていて、広角から中望遠までカバーできる便利ズーム」

という条件でいろいろ考えてコレに決めました。コストパフォーマンス的にはベストな選択だったと思います。

 で、交換レンズですが、コレを最後にしばらくは買い控えしようと思います。いや、マジで(-。-)ボソッ

デジカメオンライン

|

« 基(motoi)@町田 | トップページ | D300にタムロン90mmをつけて庭で遊んでみた(-。-)ボソッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13433/42419292

この記事へのトラックバック一覧です: 転校生がやってきた!の巻、その2?:

« 基(motoi)@町田 | トップページ | D300にタムロン90mmをつけて庭で遊んでみた(-。-)ボソッ »