« 転校生がやってきた!の巻、その2? | トップページ | 2008年9月16日の月。 »

2008.09.14

D300にタムロン90mmをつけて庭で遊んでみた(-。-)ボソッ

 昨日は友達の結婚パーティーで、三次会まで飲みまくっていたらサスガに二日酔いで胃も腸もやられてしもた。おお、もう…

 そんなワケで、家族が買い物に行っている間留守番をしていたのですが、手持ち無沙汰だったので、D300にタムロン90mmをつけて、三脚も持って庭に出てみました。花がキレイに咲いていたので、撮ってみようかなと思った次第なのです。

 が。花にカメラを向けて構えていたら、思わぬ来客がいろいろ来るんよ。

 気がついたら来客を撮る方に夢中になっとった(-。-)ボソッ

20080914_120610

20080914_121354

20080914_122526

20080914_123052_01

 おもろいなぁ。グフフフ…

|

« 転校生がやってきた!の巻、その2? | トップページ | 2008年9月16日の月。 »

コメント

すばらしいボケ&シャープネス。

投稿: カピバラ2号 | 2008.09.14 22:16

>カピバラ2号選手
D90が店頭でお呼びですよ(-。-)ボソッ

投稿: さとー | 2008.09.15 07:57

すごーい。
NHKみたい。(←雰囲気)
いいなー。

投稿: ととりん | 2008.09.16 01:59

タムロン90mmにも呼ばれそうなので、なるべく近づかないようにします。

投稿: カピバラ2号 | 2008.09.16 19:23

>ととりん選手
寄れるレンズと一眼があれば、これくらいならきっと簡単に撮れますよ~。
ただ、ハチに近づいてシャッター切るのは結構勇気がいることを身をもって知りました(-。-)ボソッ

>カピバラ2号選手
別に AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED でもいいんですよ(-。-)ボソッ

投稿: さとー | 2008.09.16 22:30

連投
mixiの入り口の広告がNikon〜イジメでしょうか。

投稿: カピバラ2号 | 2008.09.16 22:54

>カピバラ2号選手
ニコンようかんでも買うておけばエエんちゃう(-。-)ボソッ

投稿: さとー | 2008.09.17 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13433/42472796

この記事へのトラックバック一覧です: D300にタムロン90mmをつけて庭で遊んでみた(-。-)ボソッ:

« 転校生がやってきた!の巻、その2? | トップページ | 2008年9月16日の月。 »