« 名古屋城Again | トップページ | 「パンダ」by笠原邦彦 »

2008.07.04

ドバイ旅行の写真を初公開。

 本日は"Again"じゃなくて、初公開の写真。昨年、ドバイへ行ってきたときのモノです。

 いちおう断っておきますと、ボク自身はあまり海外旅行には興味がなくて(あんなに時間をかけてあんなにオカネを使ってわざわざ言葉も通じない不便な場所に行くとか、オレ個人ではしない。しんどいもん)、あくまでも会社の都合で行った旅行ですので(-。-)ボソッ


Created with Admarket's flickrSLiDR.

 いろいろ体験してきましたが、やっぱり最も印象に残ったのは「デザートサファリツアー」。生まれて初めてナマで見た「砂漠」の風景は壮観でした。「見渡す限り地平線」とか、日本では絶対に目にすることのできない光景ですからね。

 D40を買う前だったので、ここにある写真は全部S6000fdで撮ったんですが、なかなかよく撮れてますね。まっ、もっとも失敗写真も実はかなり多くて、歩留まりという点でデジイチには全く敵わないんですが。でもこうして見ていると、このカメラの良さも改めて見直すことができました。コストパフォーマンスの高さは特筆モノです。

 …とまぁそう思う反面、

 「あのときにD40を持っていたらなぁ」(-。-)ボソッ

という思いも一方であったりすることはS6000fdにはナイショです(ウソ笑)

 それにしてもオリオンビール…じゃなくて、Flickrは便利だなぁ(-。-)ボソッ

P FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

|

« 名古屋城Again | トップページ | 「パンダ」by笠原邦彦 »

コメント

ドバイまでプラントかなんか売り込みに行ったんですかあ~。

「側室」も捨てがたしって感じですね。
でも、D40も今となっては「側室」・・・。

投稿: カピバラ2号 | 2008.07.04 22:19

>カピバラ2号選手
春に馬を出走させるから下見に行ったんよ(ウソ笑)

> でも、D40も今となっては「側室」・・・。
なんでそんなんを、いっ夫多カメラ制のアレを言われなアカンのや(-。-)ボソッ
っつーか、カピさんも(G9を側室に)しよったらしいな(ニヤリ)

投稿: さとー | 2008.07.05 04:36

> っつーか、カピさんも(G9を側室に)しよったらしいな

相思相愛でしたが、手切れ金を「もらって」別れましたw

投稿: カピバラ2号 | 2008.07.05 09:37

>カピバラ2号選手
おお。ちゃんと(がっちり)してるなぁ(-。-)ボソッ

投稿: さとー | 2008.07.06 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13433/41731339

この記事へのトラックバック一覧です: ドバイ旅行の写真を初公開。:

« 名古屋城Again | トップページ | 「パンダ」by笠原邦彦 »