« 関西みやげに「神戸風月堂のゴーフル」はいかがでしょう(-。-)ボソッ | トップページ | 2007-2008POGを振り返ってみるの巻(-。-)ボソッ »

2008.06.15

トラッキーとラッキーちゃんに会いに幕張まで行って来ました(-。-)ボソッ

 6月14日土曜日、千葉マリンスタジアムへ行ってきました。

2008_0614_122642

 スタンドに入り、カメラを向けると、トラッキーがボクの方に向かってポーズをとってくれました。

2008_0614_134254

 そして、何より嬉しかったのが、このあと。

2008_0614_134259

「ちょっとちょっと。ラッキーちゃん」

2008_0614_134300

「ん?なぁに?」
「見て見て。さとーさんが、ボクたちを撮ってくれてるよ」

2008_0614_134302

「どれどれ?あら、ホント!」
「よし。ふたりで、ポーズだ!」

2008_0614_134304

「はい。ポーズ!」
「イェイ!」

 というワケで、トラッキー&ラッキーちゃんとしっかりコミュニケーションを取ることができました。仰々しい一眼レフを持っていくとこんないいことがあるということを実感しました。ラッキーちゃん、萌え~(ウソ笑)

 そのあと、なにやら野球というモノをやってたので、何時間かをそこに座って過ごしてました。

2008_0614_171303

 よくわからない数字が表示されていて、ボクには意味がわかりませんでした。以上(-。-)ボソッ

 なぁんちゃって。まっ、勝敗はともかく、とても楽しい旅行でしたよ。いちおう、この旅行の写真のスライドショーを貼り付けておきます。企画と幹事をしていただいたYASSさん、同行いただいたみなさん、どうもありがとうございました!


Created with Admarket's flickrSLiDR.

|

« 関西みやげに「神戸風月堂のゴーフル」はいかがでしょう(-。-)ボソッ | トップページ | 2007-2008POGを振り返ってみるの巻(-。-)ボソッ »

コメント

お疲れさまでした。
ところで、午後2時ごろから6時前までの記憶が全くないんですが。
疲れかな…

投稿: フヂワライ | 2008.06.15 19:58

お疲れ様でした。

記念になる写真が撮れて、これはちょっと羨ましい限りです。
テレコンG9では無理やなあ。D300。

投稿: カピバラ2号 | 2008.06.16 00:14

お疲れ様でした。

二日間ありがとうございました。
まぁ勝負だから仕方ありませんよ。
しかし、見る試合はすごいのばかりだなぁ

投稿: トラエルサー | 2008.06.16 00:27

>フヂワライ選手
奇遇やなぁ。それはオレも半日くらい前から思っていたこと(-。-)ボソッ

>カピバラ2号選手
いいことを教えてあげましょうか。
<価格.comの最低価格(本日21:00現在)>
 PowerShot G9…¥42,630
 D40 レンズキット…¥41,500
グフフフ…

>トラエルサー選手
お疲れ様でした。隣でジャマなカメラを構えてて申し訳ございませんでした。
しかしホント、スゴイ試合ばかり観戦されてますね(-。-)ボソッ

投稿: さとー | 2008.06.16 21:17

精神衛生上、極めてよろしくない数字をみてしまいました。

投稿: カピバラ2号 | 2008.06.16 22:08

>カピバラ2号選手
いやいや。G9もGRもいいコンデジじゃないですか。
ボクもホントは通勤カバンに忍ばせておけるコンデジをもう1台欲しいんですけどね。

ってことで、それはそれとして一緒にD300を買いましょうか(-。-)ボソッ

投稿: さとー | 2008.06.17 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13433/41542102

この記事へのトラックバック一覧です: トラッキーとラッキーちゃんに会いに幕張まで行って来ました(-。-)ボソッ:

« 関西みやげに「神戸風月堂のゴーフル」はいかがでしょう(-。-)ボソッ | トップページ | 2007-2008POGを振り返ってみるの巻(-。-)ボソッ »