キリンNUDA「レモン&トニック」もなかなか良い!
昨年、NUDAの「グレープフルーツ&ホップ」にハマった旨の記事を書きましたが、今年もNUDAにニューテイストの発売があったので、早速買ってみました。

今回の商品名は「レモン&トニック
」。ボクはどっちかっつーと、レモンよりもグレープフルーツの方が好きなのであまり期待していなかったのですが…
ところがどっこい!これが予想に反してかなり飲みやすくて爽やかなのです。「グレープフルーツ&ホップ」は少々クセがあると言えなくもないテイストなんだけど、こっちはそういう印象はありません。しっかりしたフレーバーがあるので、無糖炭酸飲料を飲んでいるということを一瞬忘れそうになるくらいです。どっちが万人受けするか?と問われたら、恐らくこちらに軍配が上がるでしょう。
とはいえ、「グレープフルーツ&ホップ」も好きなボクとしては、この選択は嬉しい悩み。どうせ2ケース単位で購入するので、今後も(今回もそうしたんですが)各1ケースずつ買うことにしましょうかねぇ。優柔不断かなぁ。
あと、コレで是非ジンかウオッカを割ってみたい気もする(-。-)ボソッ
| 固定リンク
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13433/41185917
この記事へのトラックバック一覧です: キリンNUDA「レモン&トニック」もなかなか良い!:



コメント
もう試してみましたよ、ウオッカ割り。
ウオッカの種類にもよるでしょうが、うちのアブソルートでは味がかぶってしまいました(割る前から分かっていたこと)。
ただ、悪くないですね。ソーダ割りとして飲めば。
投稿 フヂワライ | 2008.05.13 00:14
>フヂワライ選手
お前ら情報が早いな(-。-)ボソッ
そういえば、マヤノアブソルートっつー馬がおったなぁ。
「摩耶の遊ぶルート」って、どこのコウベッコかと思うたよ。ウソやけど(-。-)ボソッ
投稿 さとー | 2008.05.13 21:34