« 月を撮る(-。-)ボソッ | トップページ | 今季初安打(-。-)ボソッ »

2008.05.25

黄色が大事。「イノベーター(innovator)トラベルソフトキャリー」

 今週、3泊4日で大阪出張があります。

 1泊くらいの国内出張なら、平均して年に1~2回あるんだけど、3泊というのはボクにとってはちょっと異例。だもんで、適当なバッグも持っていなかったりすることに気がついたのです。

 というワケで、思い切って新しいバッグを買うことにしました。ただ、大きなバッグは重たいので、今回はキャリーケースを選ぶことに。

 あまり大きなモノは不要だし、かといって小さすぎると後で後悔しそうなので、新幹線に持ち込んでも顰蹙を買わないレベルの、機内持ち込みOKくらいのサイズを目安に検討しました。

 で、最終的に決めたのは、コレ。


イノベーター innovator トラベルソフトキャリー(30L、57cm、3.2kg) ブラック


Click Here!

 え?コレに決めた理由?

 そんなん、(これが他のキャリーバッグと)違うのは誰が見ても分かるやろ。

 「 黒 と 黄 色 だ か ら 」(-。-)ボソッ

 それだけのことよ(-。-)ボソッ

 他の要素?全然考えていない。 まったく考えていない。 一切、考えてない。

 …というのは半分冗談(=つまり、半分はマジ)ですが、まっ、スクエアでムダがなく扱いやすそうなデザインだし、サイズもほぼ構想どおりだし、コロコロも静かだそうで、お値段的にも適当で良いかなぁ、と。

 で、数日して商品が届きました。ぱんぱかぱ~~~ん!

20080524bag

 …なんか、イエローがオレンジに見えるんよ。疲れかな(-。-)ボソッ

 いや。ボクの購入動機からして、黄色とオレンジとでは全然意味が違うワケですわ。っつーか、一塁側と三塁側、正義と悪、どんでんと原(あっ、コレはあまり変わらん)くらいの隔たりがあるんですが。

 まっ、正直ビミョーな色合いですが、

 「これは黄色。誰が見ても黄色」(-。-)ボソッ

と念じて使うことにします。おお、もう…

※注:モノとしては優れモノっぽいです。そういう意味では満足しとるよ(-。-)ボソッ


|

« 月を撮る(-。-)ボソッ | トップページ | 今季初安打(-。-)ボソッ »

コメント

↓この電車とほぼ同じ色合いではないですか!
http://railf.jp/news/2008/04/07/093600.html

と言うことは、この色は阪神電鉄公認で黄色ということで…。
でもほんとビミョーですね。うーん。

投稿: ふたする会事務局長 | 2008.05.27 22:40

>事務局長選手
これは乗り入れ先の近鉄に配慮しただけで、阪神の本意ではないのです。
と、口から出まかせを言ってみる(-。-)ボソッ

あと、マジレスというか、強がりを言うと、
外の明るいところで見るとかなり黄色く見えます(-。-)ボソッ

投稿: さとー | 2008.05.28 05:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13433/41311186

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色が大事。「イノベーター(innovator)トラベルソフトキャリー」:

» リモアのキャリーケース [ディスカウント ゼロ]
トラベラー憧れのキャリーケースとして、堂々たる地位を築いているのがリモワ!シンプルな美しさをたたえたルックスとタフなボディが決め手です。ビジネスにリモワ!旅行にリモワ!!タフに持ちこなして自慢のスーツケースにませんか♪ [続きを読む]

受信: 2008.06.22 20:46

« 月を撮る(-。-)ボソッ | トップページ | 今季初安打(-。-)ボソッ »