« 金本アニキの2000本安打@横浜スタジアムに立ち会ってきました。 | トップページ | 防湿庫届いてます(-。-)ボソッ »

2008.04.14

しばらく旅に出ます(-。-)ボソッ

 「D40」と「30mm F/1.4 EX DC HSM」が(-。-)ボソッ

 んー。しばらくガマンして使ってたんだけど、やっぱりこのレンズ、ちょっと前ピン傾向なんだよね。

 っつーことで、思い切ってカメラと合わせてメーカー(シグマ)に預けて調整してもらうことにしました。明日、宅配便で発送の予定。期間は10日から2週間ほどかかる見込みとのこと。

 なんつーか、喩えていうなら

 「付き合い始めたばかりで夢中になっていた相手が、突如旅行に行ってしまった」(-。-)ボソッ

みたいな気分で、ものすごーく寂しいのです。なんとか連休までに戻ってきてもらえるとありがたいんですが。

 まっ、その間、しばらくお相手していなかった側室と遊ぶことにでもしますか(ウソ笑)

|

« 金本アニキの2000本安打@横浜スタジアムに立ち会ってきました。 | トップページ | 防湿庫届いてます(-。-)ボソッ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13433/40882478

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく旅に出ます(-。-)ボソッ:

« 金本アニキの2000本安打@横浜スタジアムに立ち会ってきました。 | トップページ | 防湿庫届いてます(-。-)ボソッ »