« クランプラーの「5ミリオンダラーホーム」ダークブラウン | トップページ | こんな日は「ミルクシーフードヌードル」やろ(-。-)ボソッ »

2008.02.02

立見です(-。-)ボソッ

 といっても、里歌じゃないよ(-。-)ボソッ(←年代バレバレw)

20080202tachimi

 3月1日のチケット購入の件。ぴあの先行抽選を申し込んでたんだけど見事にハズれてしまったので、一般発売開始の今日10:00直後から、ぴあとe+、さらにはCNプレイガイドをリロードしまくる。ところがアクセス集中で全然アカン。

 で、10分か15分くらいおんなじことの繰り返しで、ようやく繋がったと思ったら残りは既に立見席だけ。おお、もう…

 でもまぁ、ここはチケットが取れただけでも良しとしないと仕方ないですね。ホントは座間に行けなくなった時点でパーになっていた計画だったので。

 ただ、一週間後の神戸国際会館の方はまだ空席があったので、こっちにする手はあったんです。JALとバスの予約を取り直す手間が面倒だったのでヤメたんだけど、冷静に考えると、夜行バスで行った日の晩に立見はツライよなぁ。今さらだけど(-。-)ボソッ

 何はともあれ、とりあえずは旅行に行けることがこれで確定しました。これが満足できたら、次回も旅行をかねて(東京や横浜の公演ではなく)あえて別地方のチケットを取ってたりして。やみつきになったらまた出費がかさむなぁ(-。-)ボソッ




|

« クランプラーの「5ミリオンダラーホーム」ダークブラウン | トップページ | こんな日は「ミルクシーフードヌードル」やろ(-。-)ボソッ »

コメント

>あえて別地方のチケットを取ってたりして。
もう同居人は怖くないということですね(-。-)ボソッ

投稿: TAD | 2008.02.02 21:30

>TAD選手
どっちかっつーと、同居人よりむしろ自分の財布の方に気を遣います。
カメラ買っちゃったおかげでいろいろと欲しいモノも出てきちゃったし(-。-)ボソッ

投稿: さとー | 2008.02.02 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13433/17929408

この記事へのトラックバック一覧です: 立見です(-。-)ボソッ:

« クランプラーの「5ミリオンダラーホーム」ダークブラウン | トップページ | こんな日は「ミルクシーフードヌードル」やろ(-。-)ボソッ »