« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008.02.28

矢野選手、ナイスチョイス!

 今日ね。白木屋で夕食をしたんですよ。

20080228sirokiya

 会計でびっくりした。席料105円を取る上に、"あの"お通しで263円。大したサービスもないのに席に着くだけで368円取るんやもん。考えられん…

 モンテローザなんて(信頼)ゼロや。何回ぼったくったら気が済むんや(ウソ笑)今度からお通しは要らんし断るよ(断れるのか?)

 とまぁ、相変わらずチンケなことでgdgd言ってるさとーです。こんばんは。

 それはそうと、矢野選手の今年の出囃子に「BOYS ON THE RUN」採用キター!

 (ちなみにコレがソース)

 いやー。常々「BOYS ON THE RUN」をどこかの選手が出囃子に使わないかなぁと思っていたんですよ。歌詞は野球そのものだし、イントロのリズムもみんなで手拍子できて盛り上がるし、バッチリでしょ!

 それを、我が阪神タイガースの正妻が真っ先に使ってくれるワケですからね。ええんちゃう。最高ちゃう。次の球をいつだって本気で狙っちゃってください。そしてダイアモンドをグルグル回っちゃってほしいです。

 っつーか、このニュース調べてて初めて知ったんだけど、入場テーマ曲はABCの「矢野輝弘のどーんと来い!!」の企画で毎年決めているんですね。ふむふむ。

 とりあえず、これでまた甲子園の中継を見る楽しみがひとつ増えました。グフフフ…

 で、ボクはナマの「BOYS ON THE RUN」を聴くために、明日の晩から大阪方面に行ってきます。ではでは(-。-)ボソッ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.26

京都遠征準備中。

 週末の京都~大阪遠征に向けて準備中です。とはいっても、チケット類以外で用意するものといったらカメラくらいのものなのですが、京都市内を歩き回るのに「ガイド本」が一冊欲しいかなぁと。

 ただ、「ガイド本」とはいっても、ボクの場合予備知識があるから今さら「るるぶ」のようなお店情報満載のガイド本なんかはいらなくて、とにかく地図がハッキリ見えて、店舗のマークなんかも載っていて、あとは申し訳程度にちょこちょこっとした情報が載っているような、至ってシンプルなモノでOK。でもそんな本、なかなかないよね…

 と思っていたら、見つけちゃいました!

20080226kyoto

大きな字の地図で京都歩こう (おでかけKYOTO)
4795912564
タナック 2001-09
売り上げランキング : 469956

おすすめ平均star
starこれで充分。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 その名の通り、字は大きいしとても見やすい地図です。サイズ的にもジャマにならない新書版なのでとても扱いやすい。不要な情報は一切なくてシンプルにまとまっており、ボクのような散策目的であればバッチリの一冊です。

 欲を言えば、1,300円という価格がちょっとアレだけど、でもこの使いやすさなら納得もいきます。土曜日はコレを携えて歩いてくるゾー。グフフフ…



| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.02.25

今朝のびっくりどっきりメカ(-。-)ボソッ

20080225yamato

 小田急線大和駅の列車案内表示がフルカラーLED(?)になっとった。おお。ちゃんと(インフラ整備)してるなぁ。

 けど、それよりもまず定時運行するのを忘れたらアカンと思う。小田急のダイヤなんて(信頼)ゼロや。一週間のうち何日遅延証明発行しているんや。おんなじことの繰り返しよ。

 そういう意味では、3月15日のダイヤ改正に期待してもらって結構です。ウソやけど。

 もちろん、ロマンスカーMSEにも期待してもらって結構です。でも、オレは乗らない。(それだけのために乗りに行くのは)しんどいもん(-。-)ボソッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.02.24

まぐろの中おち定食@「さくら水産」秋葉原店

 土曜日、仕事で秋葉原に行ってきました。

 秋葉原に行くのはホントに久しぶり。ボクが記憶する限り、おそらく最後に訪れたのはこの時だと思うので、かれこれ5年ぶりですか。

 で、その日の仕事は午後からだったので、ちょっと早めに家を出て、10時30分頃から秋葉原近辺をウロウロしていました。

 当時と比較して変わっているところはいっぱいありましたが、でも根本的に

 「一日中歩いていても飽きないところ」(-。-)ボソッ

という点は不変だったので、ちょっと安心しました。

 さて。ヨドバシカメラでちょいと買い物をした後の時刻が11:30。早めに昼食でも済ませておこうかなと思ってあたりを物色。電気街の方に行っちゃうとたぶんどのお店も混雑していると思い、ヨドバシ近辺でお店を探した方がゆっくりできるかなと考えたのです。

 で、ヨドバシのすぐ裏手に「さくら水産」発見!

20080224sakura01

 実はボク、未だに「さくら水産」は入ったことなかったのです。っつーか、居酒屋であることしか頭になかったので、昼にランチをしていることも全然知りませんでした。しかもランチメニューはどれも安い。どれどれ、入ってみるとしますか。ホントはその奥にあったラーメン屋に入りたかったのですが、この後の仕事で口臭を漂わせちゃマズイと思い断念しただけなのはヒミツですが(-。-)ボソッ

 階段を降りていくと、扉の前に券売機がありました。どうやらここで注文を決めないといけないようです。500円の日替わり定食も魅力的だったんですが、せっかくなので海産物のレギュラーメニューを食べてみようと思い、600円の「まぐろの中おち定食」にしました。

20080224sakura02

 このテーブルとお皿の位置関係では美味しそうに撮るのは至難のワザだったので、こんな写真ですがご勘弁ください。言い訳ですが(-。-)ボソッ

 運ばれてきたときは一見してボリューム的に少々物足りないように思えたのですが、いざ食べ始めてみるとそんなことはありませんでした。特に嬉しいのは、のり、生玉子、お新香、ふりかけがテーブルに置いてあってこれが自由に食べられること。うーん。嬉しいですねぇ。

 でもそれだけじゃなくて、これは帰ってきてから知ったんですが、なんとご飯とお味噌汁もおかわり自由だったとのこと。うーん。そのときは結構満足感あったのに今になるとなんだか損した気分(ウソ笑)

 ちなみに、位置的にはこのへん。それほど混雑もしていなかったので、結構穴場かも。

さくら水産秋葉原店

 さくら水産、ちょっとファンになってしまいました。機会があったらまた使いたいと思います。

【2008/02/25追記】
 夕飯を食べに、二俣川南口駅前店へ行ってきちゃいました(-。-)ボソッ

20080225sakura03

 上にぎり寿司(9貫)550円。これはおトクすぎる。ライバルは居酒屋というよりむしろファーストフードかもしれん。

 まっ、調子に乗って刺身と中ジョッキも頼んじゃったので結局そこそこかかっちゃったけど(それでも1,500円以内)

 とりあえず間違いなくまた使うと思います。次はビールじゃなくて焼酎にしようっと(-。-)ボソッ

JAL日本航空 バーゲン

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008.02.20

毎日がクリスマス(-。-)ボソッ

 昨年のクリスマスに、ババリン(=同居人のお母さん。つまり虎子からみておばあちゃん)が虎子にくれたプレゼント。

ルドルフ 赤鼻のトナカイ【絵本付きDVD】
B000UYBLMWアーサー・ランキン

コロムビアミュージックエンタテインメント 2007-11-07
売り上げランキング : 11277

おすすめ平均star
star絵本は・・・?
star作り手の志の高さ
starとにかくかわいい!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 この「赤鼻のトナカイ」のDVD。この上なく気に入った様子で、クリスマスなどもうとっくに過ぎてしまった今になっても

 「サンタさん、見る?」(-。-)ボソッ

 「ルドルフ、見る?」(-。-)ボソボソッ

と、せがまれる毎日。素直に「見たい!」と言えばいいモノを「見る?」と聞いてくるあたり、ガキらしからぬしたたかさが窺えるワケですが(-。-)ボソッ

 まっ、でも別にダメという理由もないし、ストーリー自体はイイお話だから、あまり気にすることなくその都度リクエストに応じて見せています。

 DVDを流し始めると、虎子は集中モード。話が終わるまで、呆けた顔をしながらずっと画面に見入っています。その間はボクらが声をかけても

 「鑑賞中だからわからない」(-。-)ボソッ

とばかりに一切反応しません(このあたり、ホントにボクとそっくりです)

 また、このDVDには絵本がついているのですが…

20080220rudolf

 ぶっちゃけ、この絵本はオマケみたいなモノで、装丁も簡素だし、ストーリーを思いっきり端折っているので、知らずに絵本だけ読んだらどんな話なのかさっぱり理解できないワケですが(苦笑)

 が、この絵本もまた気に入ってまして、やはり毎日のように読まされます。

 どのくらい気に入ってて、どのくらい読まされるかと言いますと…

 実は、ボクらが読んであげると、虎子も一緒になって声を出して読み始めるのです。

 でも、虎子はまだ文字なんか読めないんです。

 つまり、絵本を一言一句、覚えてしまっているということよ。おお、ちゃんと(記憶)してるなぁ。そのくらい、おんなじことの繰り返しよをしているワケです。おかげでこっちも覚えてしもうたよ。

 ただ、どうやらこのお話で一番好きなキャラクターは「ゆきおとこ」らしい。アンパンマンでも「ばいきんまん」がお気に入りみたいだし、このひねくれた性格はいったい誰に似たのか、さっぱり見当がつきません。ウソやけど(-。-)ボソッ

 というワケで、ウチはいまだに毎日がクリスマスなんです。この調子だと、まだ当分続きそうなカンジですが。

 が、それは別に、娘に限ったハナシじゃなくてですねぇ。

 つまりは、何が言いたいかと申しますと…

20080220hsm01

 また自分に季節はずれのクリスマスプレゼント(?)を買ってもうた。おお、もう…あの1クリックが余計やったな(-。-)ボソッ

 今、ムリヤリ買いにいって、肝心の12月に金欠になったらどうするんや。ネットショッピングなんか(信頼)ゼロや。何回(物欲の阻止に)失敗しているんや(ウソ笑)

 もう耐えられません。ガマンしきれずにセットして、早速開放で撮ってみるテスト。

20080220hsm02

 これはヤバイ。夜間の室内で蛍光灯のみ(フラッシュなし)でこの写りだし、何よりこのボケ方は異常。これなら汚い我が家の中でも背景をごまかせます(ウソ笑)

 週末になったらいろいろ遊んでみたいと思うとるよ。期待してもらって結構です。グフフフ…

アンパンマングッズ げんきひゃくばいショップ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008.02.17

「レーシング・ストライプス」

 例のレンタルビデオ店の閉店セールで、もう一枚買ってきちゃいました(-。-)ボソッ

20080217stripes

 レーシング・ストライプス。実は2005年に公開されたときも観たいと思ってわざわざブログにも書いたんだけど結局見られずじまいで終わっていたことを、このDVDがビデオ店の棚に並んでいるのを見て思い出しました。

 あとは、ビデオ屋さんで虎子にパッケージを見せたら食いついてきたので、こりゃもう買うしかないな、と(-。-)ボソッ

 で、早速観ました。

 いやー。ストーリー展開はマンガというか童話というかアレなんだけど、ボクはこういう単純明快で愉快痛快な映画は大好きです。素直に面白かったし、良かった。

 あと、ボクは虎子と一緒に見たからたまたまそうしたんだけど、なかなか面白いキャストをそろえているので、これは日本語吹き替え版で観た方が楽しいかも。特にビジーフォーの二人がいい味出してましたね。



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.16

目標は「ダカフェ日記」

 恥ずかしながら、つい最近まで知らなかったのです。

 「ダカフェ日記」という、カメラ好きにはとても有名なブログの存在を(-。-)ボソッ

 初めて知って、見て、すっかり虜になってしまいました。

 ボクが撮りたい写真、撮りたい世界が、見事にそのまま体現されてるじゃないですか。

 日常を、こんなに自然に切り取ることが出来る技術と感性が、素晴らしいと思う。

 あまりに気に入ってしまったので、ブログをそのまま単行本にした写真集を買ってきてしまいました。

20080216dacafe

 んー。オフラインで見るのもなかなか良いです。

 写真ももちろん素晴らしいのですが、ひとこと添えられているコメントがとても味わい深いんですよねー。

 こんな写真が撮れるように精進したいと思います。

 ただ、こんな背景ボケボケの素敵な写真を見てしまうと、やっぱり単焦点の明るいレンズが欲しくなってしまうワケで(-。-)ボソッ

 ボクのD40だとAFの使えるレンズに縛りがあるので、ターゲットは事実上コレしかないワケですが。

シグマ 30mm F1.4 EX DC デジタル専用 HSM ニコン用
B0007U0H06
シグマ
売り上げランキング : 834

おすすめ平均star
starおすすめです
star明るいレンズです
starニコンボディにぴったり

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 あー欲しいなぁ。

 んー。どうしようかなぁ。

 レンズに頼る前に、もうちょっとキットレンズで腕を磨いてから買うべきなんだろうけどなぁ。

 でも、欲しいよなぁ。

 どーせいずれは買うんだから(?)、買って損になるワケじゃないしなぁ。

 むむむむ。むむむむむむむ(-。-)ボソッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.02.15

腰痛のワケ。

 腰椎椎間板ヘルニアで腰痛もちのボクですが、今日はことさら腰が痛い。

 でも、原因は分かっているのです(-。-)ボソッ

 朝の通勤途上、いつものように乗換駅からJR横浜線に乗りました。ドアが開いたのでホームから車内に入ったら、7人がけのロングシートに座っていた7人のうちの一人が、シートの前に立とうとしていたボクと入れ替わるように席を立って降りたのです。

 「おぉ。これは運が良い。では、座らせていただきましょうか」(-。-)ボソッ

と思ってシートに腰掛けようとした、その瞬間です。

 ボクが座ろうとしたスペースの両サイドにいたオヤジ二人。二人とも40半ばから50歳くらいかというところ。この二人が揃いも揃って、それまではつめて座っていたカラダを緩め、座ってくれるなとばかりにその空きスペースをなくそうとしたのです。

 ピキピキ、カチーーーーン!!!

 サスガのボクもコレにはブチギレ。なんでそんなんを、あいた席のアレを塞がれなあかんのや!

 さて、どうしましょう。

 ハッキリ言って、こんな狭いスペースには座りたくない。もしも最初からこの状態だったら、まず座らない。通勤電車の中では別に立っててもエエと思っとるよ。いつもな。そこまでして座りたいとは思わないし、だいいちそんなあさましいオトナは、ボクが最もキライなタイプのオトナです。

 ただ、ここで引き下がったらこのバカオヤジ二人の行動を認めたことになってしまうような気がして、それはそれでもっと腹が立つし悔しい。ボクの良心が許せない。確かに冬場の着膨れ状態での7人がけはキツイかもしれない。それはオレも20年ぐらい前から思っていたこと。けど、そんなもんオマエ、立っている人がいる以上は席をつめて座るのを忘れたらアカンと思う。そらそうよ。

 というワケで、(当初の予定を)別に変えるつもりはない。何食わぬ顔でそこに座ることにしました。

 ところが、このバカオヤジ二人も相当な頑固者。ボクがシートに腰をかけても全くスペースを譲ろうと言う気配がなく、それどころかこちら側に圧力をかけながら「どでーーーん」と座ってます。しょうもないオヤジや。チェッ。

 そんな狭いスペースだったこともあって、

 「何か(腰のかけ方が)浅いな」(-。-)ボソッ

というような体勢だった上に、両サイドから圧力を受けていたため、つぶされそうなボクのカラダ。ハッキリ言って、相当キツかった。

 でも、途中で引いたら何のためにここまで頑張ったのか分かりません。負けずに降車駅まで耐え抜きました。ざまあみろ。グフフフ…

 というワケで正義を貫き通しました(?)が、正直言って後悔しています。マジで腰痛が悪化してツライわ。今思えば素直に撤退しておくのが正解でした。あの一発が余計やったな。ボクも大人気なかったと思う。今は反省している(-。-)ボソッ

 それにしても、いかにも

 「まったく、近頃の若い者はなっとらん」(-。-)ボソッ

とでも言いそうな年代に限ってマナーが守れない人間が多いように思えるのは、ボクの気のせいなんでしょうか。本当に残念な国になってしまったなぁ。不景気でフトコロが寂しくなっても、せめて心くらいは豊かでありたいモノです。

 それと、いいかげん横浜線にもスタンションポールが装備された車両の導入をお願いします(-。-)ボソッ

ANAの旅行サイト ANA SKY WEB TOUR

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008.02.13

入院中(-。-)ボソッ

 といってもボクや家族じゃなくて、ボクの携帯電話。というか、正確にはウィルコムのPHS、柿ぽんことWX310Kオレンジのことですが(-。-)ボソッ

 実はこの機種、最近ファームウェアの更新があったのですが、そのファームウェアにバグがあったのでやっぱり公開中止にするという騒ぎがあって、しかもそれが二度も繰り返されるという始末。まっ、これがドコモとかなら大ニュースになっているところをこれくらいの騒ぎで収まっているのがウィルコムテイストなんだけど、それにしてもおんなじことの繰り返しよ(-。-)ボソッ

 で、先日3回目の公開がありました。ボクはその前の2回は更新しなかった(更新した人はウィルコムから修理の案内がきたそうです)ので事なきを得た勝ち組なんですが、二度あることは三度ある。また同じようなことがあってはならないと思って、数日の間、様子を見守っていました。

 数日経過しても不具合の声は聞こえてはこず、どうやら今度は問題なさそうだったので、これなら大丈夫だろうと踏んで、思い切ってチャームナップファームアップしてみることにしたのです。

 miniSDを抜いて、空き容量も確認して、電波状況もバッテリーも確認して、準備万端。手順書を確認しながらファームアップを始めて、10分、20分…。その間、ボクは別の作業に取り掛かっていました。

 さぁて。そろそろ終わったかなぁと思って、電話機の画面を見てみます。チラッ。

ソフトウェア更新に失敗しました(0099)

 …(涙)

 これはもう一度やり直しをせねばと思って、失意のまま電源ボタンを押してみるボク。が、何秒押しても画面はそのまま。他のキーを押しても何も起こりません。

 仕方なく、本体裏にある「リセットボタン」を押してみます。ふぅ。ようやく画面が消えました。

 …が、今度は何秒電源ボタンを押しても電源が入らないのです。おお、もう…

 その日はもう既にサポセンの営業時間外だったので土曜日に改めて涙目で電話。今回のファームでは他にそういう事例の報告はないとのことで、どうやら有償で修理に出すしかない模様。聞けば代替機を送ってくれるそうなので、それと引き換えに入院させることになりました。うるるる。元気になって帰ってっくるんだゾ。

 で、届いた代替機が、こちら。

20080213wx300k

 …もう少し控えめな表示にしてくれんかのぅ(-。-)ボソッ

 なぁんて言いつつ、結局お構いナシに通勤途上の車内で堂々と使い倒してますが(ウソ笑)

 それと、ここでちょっと触れておきたいのは、今回送られた代替機が既に生産終了している旧型機のWX300Kだったということ。

 いや。ボクは別にそれでも構わないんだけど、もしボクがウィルコムの立場だったら、代替機には最新機種を送るけどなぁ(-。-)ボソッ

 だって、顧客に最新機種を実際に使ってもらい、その機能と利便性をアピールして買い替えを動機づける絶好のチャンスじゃないですか。それなのに、みすみす旧型機を送るなんて。何か(考えが)浅いな。まっ、余計なお世話でしょうけど。でも、ウィルコムが好きだからこその苦言なのです。っつーか、京ぽん3、まだぁ?(-。-)ボソッ

ウィルコムストア

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.09

レンタル難民(-。-)ボソッ

 ボクが住む地元・横浜の二俣川。相鉄線の主要駅で、横浜の副都心のひとつにも位置づけられており、そこそこ賑わっている街です。日常生活で必要なモノは、たいてい駅周辺で買い揃えることができます。

 が。どういうワケかいつまで経っても解消されない、唯一といってもよいであろう不便な点。それは、

 「レンタルCD・DVD店がない(に等しい)」(-。-)ボソッ

ということ。仮にも1日平均約40,000人の乗車人員がいる駅なので、相応の利用客は見込めると思うんですが。ナゾです。かつてはボクも思い余ってTSUTAYAにお願いのメールを打ったことまであるんですが、それはここだけのヒミツということで(-。-)ボソッ

 でも、「ない(に等しい)」と書いたのは、全くゼロではないからです。いちおう、北口の通りに小さなレンタルビデオ店があるにはあります(ただ、CDの取り扱いはないし、ビデオの在庫も決して多くはありません)

 なんですが…

20080209softwave01

 なんと、あろうことかその唯一のお店までもとうとう閉店することに。おお、もう…

 なぁんて言いつつ、そのお店、実はまだ一度も入ったことがありません(苦笑)。地元民がこれだからいけないんですよね。すみません。

 で、ただいま閉店セール中なので、せめてもの罪滅ぼしにと思い、DVDを一枚買ってきました。

20080209softwave02

 わが地元・二俣川が輩出した某俳優さんも出演している「硫黄島からの手紙」。980円がレンタル落ちの中古DVDとして安いかと言われると正直ビミョーだったんですが、見たいと思いつつまだ見てなかったので、この機会に買ってきました。連休中にヒマがあれば見てみます。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008.02.07

毎年恒例(-。-)ボソッ

 今年も週刊ベースボールの選手名鑑号が発売されたので、買ってきました(-。-)ボソッ

20080207wb

金本知憲 趣味:ギター

 また今年もギター。ホンマのこと言えや!

葛城育郎 趣味:キャップ集め

 そんなもんオマエ…

杉山直久 趣味:アンパンマン

 おお、もう…

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.02.03

こんな日は「ミルクシーフードヌードル」やろ(-。-)ボソッ

20080203milk01

 降りすぎやろ。常識的に考えて(-。-)ボソッ

 こんな日は、オレは(出かけたりは)しない。しんどいもん。ってことで、先日買い置きしていたあるブツを、間食に食べてみました(-。-)ボソッ

20080203milk02

 ミルクシーフードヌードル。グフフフ…

 もう15年以上も前のひとり暮らし時代から

 「サッポロ一番塩ラーメン+牛乳」

というコラボをひそかに堪能していた自分にとって、このようなカップ麺の発売は

 「おお。ようやくやなぁ」(-。-)ボソッ

という思いです。ただ、自分は気に入っていても、世間的にどのくらい支持を得られるのかという点ではずっとギモンだったので、そういう意味ではこの商品が発売され、しかもそこそこ話題になっていることにより、自分の味覚が肯定されような気がしました。日清食品GJ!

 とか言いつつも、この商品を食べるのは実は今回が初めて。3分間をこれだけ期待しながら待ったインスタント麺も久しぶりです。

 …なんですが、実際食べてみると、あまりにも期待が大きすぎたせいか、ボクにとっては少々肩透かし。食べている間は、あまりミルクの風味が感じられませんでした。

 ただ、麺と具を食べ終え、残ったスープを飲んでいるときはなかなかシアワセな気分。これだけでもこの商品の存在価値を認めてあげたい。ぜひロングセラーになり、他社からも追随商品が出ることを期待しちゃいたいと思います(-。-)ボソッ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.02.02

立見です(-。-)ボソッ

 といっても、里歌じゃないよ(-。-)ボソッ(←年代バレバレw)

20080202tachimi

 3月1日のチケット購入の件。ぴあの先行抽選を申し込んでたんだけど見事にハズれてしまったので、一般発売開始の今日10:00直後から、ぴあとe+、さらにはCNプレイガイドをリロードしまくる。ところがアクセス集中で全然アカン。

 で、10分か15分くらいおんなじことの繰り返しで、ようやく繋がったと思ったら残りは既に立見席だけ。おお、もう…

 でもまぁ、ここはチケットが取れただけでも良しとしないと仕方ないですね。ホントは座間に行けなくなった時点でパーになっていた計画だったので。

 ただ、一週間後の神戸国際会館の方はまだ空席があったので、こっちにする手はあったんです。JALとバスの予約を取り直す手間が面倒だったのでヤメたんだけど、冷静に考えると、夜行バスで行った日の晩に立見はツライよなぁ。今さらだけど(-。-)ボソッ

 何はともあれ、とりあえずは旅行に行けることがこれで確定しました。これが満足できたら、次回も旅行をかねて(東京や横浜の公演ではなく)あえて別地方のチケットを取ってたりして。やみつきになったらまた出費がかさむなぁ(-。-)ボソッ




| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »