キリン「NUDA(ヌューダ)グレープフルーツ&ホップ」は、飲み方いろいろ!
いわゆる「無糖炭酸水」にハマっている件を以前ここで書きましたが、中でもボクが最近特に気に入っているのは、コチラ(-。-)ボソッ
キリン NUDA(ヌューダ)グレープフルーツ&ホップ 500mlPET 24本入
![]()
![]()
![]()
今まで紹介したモノに比べると、かなりハッキリとグレープフルーツの風味が感じられて、飲みやすい仕上がりになっています。この手の飲料としては炭酸も強めで、加えてホップの苦味も効いているので、ビール好きな人にもウケが良さそう。
実際に先日、お酒を飲めない日(=歯医者で”ひふへほ”をしてもらったのです)の夕食時にビールの代わりに飲んでみましたが、全然違和感ありませんでした。コレを使って休肝日を作るのも良いかもしれないかもと思ったり(ウソ笑)
でも俺はしない。しんどいもん(-。-)ボソッ
ただし、発売直後は店頭でもそこそこ見かけたものの、最近はコンビニ等ではすっかり姿を見かけなくなってしまい、結構入手に苦労します。
とりあえずどこかで何とか最初の1本を入手して試飲し、気に入ったらここ
などネットでまとめ買いするのが吉かもしれませんね。2ケース以上だと送料が半額や無料になるお店も多く、お買い得です。
ちなみに、そのまま飲んでも美味しいんですが、アルコール類を割って飲むのにも重宝しますよ。コレを焼酎に加えてトマトジュースとMIXしてみたら結構ウマかったのだ(-。-)ボソッ
| 固定リンク
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13433/16786897
この記事へのトラックバック一覧です: キリン「NUDA(ヌューダ)グレープフルーツ&ホップ」は、飲み方いろいろ!:




コメント