« サイドバーを整理します。でも、ちょっとだけね(-。-)ボソッ | トップページ | カレギュウ@松屋(二俣川店) »

2007.09.29

甲子園で連勝と行きたかったのですが。阪神vs中日 第22回戦

 お待たせしました。甲子園1日目に続いて2日目の記事です。何せ昨日までこの話題に触れる気が起きる精神状態じゃなかったもので(ウソ笑)

2007_0916_095606

 早朝にもう一度大浴場で体を洗い、美味しくてボリュームたっぷりの朝食もしっかりいただいて、ほどなくやっこ旅館を後にしました。お世話になりました。とても気持ちのよい宿でしたので、また利用したいと思ってます。

2007_0916_095706

 球場へ向かう途中に脇を走っていた阪神電車。阪神電車の中でボクにとって一番馴染み深い塗装の車両はコレですね。

2007_0916_100950

 開門までまだ時間があったので、ららぽーと甲子園に寄って時間を潰していたのですが、最近ボクと同居人と虎子がハマっているカエルのぬいぐるみ「pickles the frog」を発見したので思わずパチリ。この何ともいえない愛くるしい笑顔と、どんなポーズをさせても脱力感溢れる手触りに癒されるのです。結構流行ってるのかも(-。-)ボソッ

2007_0916_112035

 それにしても甲子園って絵になる球場ですよねぇ(-。-)ボソッ

2007_0916_112203

 風船や 兵どもが 夢の跡(-。-)ボソッ

2007_0916_112250

 この球団旗にはやはり青空が一番よく似合います。

2007_0916_121143

 さて。入場すると例によってドラゴンズの練習中。「マイナスあるで」の人もこの頃はいい仕事してます。

2007_0916_121339

 インタビューの面白い人は随分熱心に打撃練習をしていました。

2007_0916_122916

 試合では決して見られないシーンを撮ってみた(-。-)ボソッ

2007_0916_123548

 とりあえず腹ごしらえをしないといけません。今日もカレー売り場へ来てみましたが、せっかくなので違うモノを食べてみたいと思って選んだのが…

2007_0916_123923

 ジャジャーン。タイガースラーメン!ご覧ください。この海苔を(-。-)ボソッ

2007_0916_124755

 ちなみに、チャーシューもホントにこうなってましたし、麺もタテジマでした。芸が細かい(-。-)ボソッ

2007_0916_132351

 今日もこの二人には活躍してもらいますよ。

2007_0916_132730

 この人はホントに走攻守全てにわたって厄介なんです。仕事をさせないようにしないと。

2007_0916_135618

 今日のスタメンです。プレーボール!

2007_0916_140138

 先発の福原投手。この日は4回を投げて2失点で降板しました。味方のエラーもあったけど、本来エースになってもらわないといけない人なんだから、そういう時こそ抑えて欲しかったですね。

2007_0916_152704

 後を受けた渡辺投手。この人の存在は今年の阪神にとって本当に大きかった。この日も1回を3人で片付けます。

2007_0916_160832

 ダーウィン投手も2回無失点のナイスピッチング。外国人枠の関係で登録を外れたり、先発にも回ったりと難しい仕事もこなしてくれるので助かります。

2007_0916_161934

 昨日は勝ったけど何かが物足りない…と思ったのはこのシーンがなかったからでした!代打桧山選手!

2007_0916_161953

 このお姿を拝見できただけで満足です。結果は聞いちゃダメです(-。-)ボソッ

2007_0916_162431

 最後は橋本投手が出てきて…

2007_0916_173417

 トドメをさされて負けました(-。-)ボソッ

 まっ、最後は負けちゃったけど最高に充実した2日間でした。この旅行におつきあいいただいた皆様、本当にありがとうございました。来年もまた、来れたらいいな(-。-)ボソッ

|

« サイドバーを整理します。でも、ちょっとだけね(-。-)ボソッ | トップページ | カレギュウ@松屋(二俣川店) »

コメント

こちらこそありがとうございました。
来年もみんなで何か出来るといいですね。
昨年は名古屋、今年は大阪だったので、
来年は関東でみんなで集まって何かやりましょうか。

投稿: 師匠 | 2007.09.30 00:56

こちらこそお世話になりました(横浜でも)。師匠も言ってるように所用と競馬のコラボなんかいいですね。これから有馬記念までに「馬券で勝って」その資金にしたいと思います。

投稿: TAD | 2007.09.30 01:26

>TAD兄ぃ&師匠
本当にありがとうございました。
関東でもナゴヤでも大阪でもどこでも構いません。
予算と時間の許す限りまたお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いします。

投稿: さとー | 2007.09.30 07:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13433/16607468

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園で連勝と行きたかったのですが。阪神vs中日 第22回戦:

« サイドバーを整理します。でも、ちょっとだけね(-。-)ボソッ | トップページ | カレギュウ@松屋(二俣川店) »