« 2007-2008POG指名獲得馬紹介の巻(-。-)ボソッ | トップページ | サントリーチューハイ「沖縄泡盛コーラ」を飲んでみた(-。-)ボソッ »

2007.07.21

特製ラーメン@「餃子の王将」橋本駅ビル店

 先週、仕事で昼頃から出かける用事がありまして

 「橋本駅に着いたら何か食べよう」(-。-)ボソッ

と思っていたところ、なんだか無性に王将に入りたくなっちゃったので、行ってきました。

 ご存知のとおり王将には餃子やチャーハン、ラーメン類を交えたセットメニューがいろいろあったりするワケですが、今日のボクはポスターが入口に貼ってあった「特製ラーメン」がどうにも気になってしまい、コイツを単品で注文してみました。

 で、到着。

20070720ohsho

 思わず

 「どどーーん!!!」

と、どこかのラーメン店のポスターに銘打ってあるような言葉を発してしまいたくなるような迫力の大きさのどんぶり。これにはちょっとビックリ。

 載っている具材も結構頑張っていて、海苔、ネギ、チャーシュー×2、ゆでたまご、もやし、チンゲン菜あたりがどんぶりの中を埋め尽くし、

 「王将だけど、ちょっと頑張ってみました」(-。-)ボソッ

という雰囲気は存分に伝わってきます。

 でも…海苔は相変わらずヘロヘロだし、チャーシューはいかにも安物だし、麺はいつもの王将のそれと変わらないし…頑張りは認めるけど、やっぱりどれをとっても「なんちゃって」なんだよね(-。-)ボソッ

 ボリュームはそこそこあったので、650円(だったかな?)で損した気分にはならないです。ただ、やっぱり王将でラーメンを食べるなら素直にセットメニューにした方が良さそうですね。ボクはそれはそれで大好きですし、店舗ごとに違ったりするのでそれも楽しみだったりして(-。-)ボソッ

gooリサーチモニターに登録!

|

« 2007-2008POG指名獲得馬紹介の巻(-。-)ボソッ | トップページ | サントリーチューハイ「沖縄泡盛コーラ」を飲んでみた(-。-)ボソッ »

コメント

「王将」のラーメンですか(-。-)ボソッ
5600日以上食べてないのは確かでしょう。なんか食べたなるやん。やめてやめて…
「天一」も店舗ごとのバラツキはありますが、「王将」のブレ幅(σ)はそれ以上という気がします。だからこそ「当たり」を引いた時の喜びは大きいんだよね。ささやかな喜びですが(-。-)ボソッ

投稿: TAD | 2007.07.22 22:46

>TAD兄ぃ
おお。王将のブレ幅なぁ。そらもう大きいよ。
それはオレも学生時代から思っていたこと(-。-)ボソッ

投稿: さとー | 2007.07.23 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13433/15837216

この記事へのトラックバック一覧です: 特製ラーメン@「餃子の王将」橋本駅ビル店:

« 2007-2008POG指名獲得馬紹介の巻(-。-)ボソッ | トップページ | サントリーチューハイ「沖縄泡盛コーラ」を飲んでみた(-。-)ボソッ »