« 寿々喜家@上星川 | トップページ | 今年も「いかなごのくぎ煮」が届きました。 »

2007.02.27

miniSDカードを買って、今さらながら柿ぽんでムービー三昧。

 いやはや。miniSDカードもずいぶん安くなったものですね。1GBで1,700円を切るとは(-。-)ボソッ

Transcend miniSDカード 1GB


Click Here!

 というワケで、楽天のポイントが余っていたので、今さらながら柿ぽん(京ぽん2)に装着するminiSDカードを購入しました。

 えぇと、用途はですね。

 デジカメで虎子(=娘。仮名)の動画撮影
   ↓
携帯動画変換君」で動画ファイルを変換
   ↓
 miniSDに書き込み

 そういうことよ。これで帰りが遅くなっても、電車の中でこれ見とけば少しは寂しさが紛れるワケやし、エエんちゃう。グフフフ…

ウィルコムストア

|

« 寿々喜家@上星川 | トップページ | 今年も「いかなごのくぎ煮」が届きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13433/14069945

この記事へのトラックバック一覧です: miniSDカードを買って、今さらながら柿ぽんでムービー三昧。:

« 寿々喜家@上星川 | トップページ | 今年も「いかなごのくぎ煮」が届きました。 »