« 2006-2007POG指名獲得馬紹介の巻(-。-)ボソッ | トップページ | 一風堂@横浜ポルタ »

2006.06.20

柿ぽん?別にこの色でもエエと思ってるよ。今はな。

 先日の土曜にヨドバシカメラに行った旨をこの前書きましたが、実はその際にもうひとつ買い物をしてきました。

 我が「柿ぽん」用のストラップ。以前競馬場で調達して以来ずっと使っていた「ステイゴールド君」のストラップがかなり磨耗してしまったので、このへんでそろそろお別れを告げ、新調しようと思っていたのです。

 今回は首から吊り下げるネックストラップにしようと思い、売り場をうろついていました。特にそれ以上のこだわりはなかったのですが、とりあえずカラーだけは柿ぽんに合わせようと思っていたんです。で、

 「コレなんてどーよ?」

と思って、手にとってみたのがコチラ。

20060620kaki1

 「うんうん。合うね合うね。コレでもいいね」

と思ったのですが…

 次の瞬間、

 「ん?…んんっ?ちょっと待て!そんなもんアカンアカン。こんなモノを買うワケにはいかん!!」

と思い直して商品を元の位置に戻し、すぐ横にあったコッチの方を咄嗟に買ってそそくさと帰ってきました。セットしてみるとこんなカンジ。

20060620kaki2

 まっ、ボクをよく知る賢明なウオッチャーの皆様なら、こっちを選んだ理由はおわかりでしょう。もうこの際コーディネートなんて一切関係なし。そんなちっぽけなことなんかより所用の方が大事やもん。そういうことよ(-。-)ボソッ

 しかし、こうなると今になってちょっと悔やまれるのは本体のカラー。やっぱりシルバーあたりの無難な色にしておいて、「まもるくんイエロー」でも調達してグフフフ仕様に仕立て上げるべきだったのかも。おお、もう…

 え?次の機種変更?そう(機種変更に)なれば、そう(無難な本体色+まもるくんイエローに)なるやろ。期待してもらって結構です(-。-)ボソッ

 ※ちなみに、1枚目の不吉な(?)色のストラップの写真は、2枚目の写真(実物)を加工して作成したんよ。(こんな面倒なことはもう二度と)俺はしない。しんどいもん(-。-)ボソッ

ウィルコムストア

|

« 2006-2007POG指名獲得馬紹介の巻(-。-)ボソッ | トップページ | 一風堂@横浜ポルタ »

コメント

マリサポの私は、京ポン2シルバー+まもるくんホワイト+マー君ストラップです。

投稿: 黒ホッピー | 2006.06.21 23:11

>黒ホッピーどの
おお、ちゃんとしてるなあ(爆笑)
一番大事なんはそこ(マーくんストラップ)よ。それを忘れたらアカンと思う(-。-)ボソッ

投稿: さとー | 2006.06.22 20:43

キャラ的に言うと、バカ犬エルフくんストラップが似合っているわけですが、どちらもかなり恥ずかしい~。

トラッキーのネックストラップ、勇気を出していかがでしょう。
http://www.mintmint.com/03032402tolucky/tolucky.html

投稿: 黒ホッピー | 2006.06.22 22:48

私の勤めている会社のある部署は、部長命令によりオレンジ色の蛍光ペンの使用が禁止されている。表向きの理由は「コピーすると写るから」。黄色が推奨されていることは言うまでもない。

投稿: TAD | 2006.06.23 11:02

>黒ホッピーどの
おお、エルフなあ。どこ(のトラック)やったっけ?(ウソ笑)

> トラッキーのネックストラップ、勇気を出していかがでしょう。
ええんちゃう。最高ちゃう。
けど、俺は買わない。しんどいもん(-。-)ボソッ

>TAD兄ぃどの
ああ、ほんと(苦笑)
部長さんには、頭がさがるよホンマ。
オレンジは使わんでエエ。黄色を使うとけばエエんよ。グフフフ…

> 表向きの理由は「コピーすると写るから」
そんなん、ホンマのこと言うわけないやん。
(部下は)かわいそうやけど、ルールやから仕方ない(-。-)ボソッ

投稿: さとー | 2006.06.23 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13433/10611687

この記事へのトラックバック一覧です: 柿ぽん?別にこの色でもエエと思ってるよ。今はな。:

« 2006-2007POG指名獲得馬紹介の巻(-。-)ボソッ | トップページ | 一風堂@横浜ポルタ »