« 2005年 相鉄カレンダー | トップページ | ウインドシャツ(阪神タイガース公式ファンクラブ2005年度継続入会記念品) »

2004.10.21

京ぽんに新機種キター!?

ITmediaモバイル:「AH-K3001V」に新色――「色アンケート」も

WPC EXPO 2004: 「AH-K3001V」に新色――「色アンケート」も

DDIポケットのブースで、Opera対応「AH-K3001V」の新色が展示されている。

 10月20日に開幕した「WPC EXPO 2004」会場で、DDIポケットブースではOperaブラウザ搭載「AH-K3001V」の新色が披露されている。11月5日から販売予定で、価格は通常と変わらない予定。


・・・色が変わっただけかいorz

ちなみに、ボクが今使ってるのは「ホワイト」。PCも白だし、PCデスクも白だし、iPodももちろん白。オマケにボクの心も清く美しい白(ウソ笑)。だもんで、ヒジョーに自然な流れで必然的に白を選択したのです。今んとこコレで満足してるし、万が一飽きてきたら塗ればいいだけだし(ウソ笑)でももしかしたらタテジマは本気で引くかもしれないけど(ウソ笑その2)

AH-K3001V.JPG

で、ストラップは「ステイゴールド号」。っつーか、ゼッケンにムリヤリ「ステイゴールド」って書いてあるだけで、どうみてもそうは見えないワケですが(-。-)ボソッ

Mobile Communication Direct

|

« 2005年 相鉄カレンダー | トップページ | ウインドシャツ(阪神タイガース公式ファンクラブ2005年度継続入会記念品) »

コメント

お気楽主婦のねっと生活のkarensanです。

だんな様は黒が出てたら黒が良かった、とのたまわっております。
わが家では、息子は味ぽん、娘はサンヨーです。
2組のデータセット割引です。
一家で4台、なかなかのものでしょ〜〜。

でも、色のバリエーションよりも、メモリカード積んでくれないかなぁ?

投稿: karensan | 2004.10.23 05:23

>karensanさん
(って、これじゃ「さん」が被っているような(-。-)ボソッ)

それにしても筋金入りのDポ一家ですね^^;
ウチもオヤジとオフクロが買うって言い出したら間違いなくDポを勧めるつもりなんですが。
いちおうKX-H200とRZ-J90の白ロムなら保管してあるんだけど ←古すぎです

メモリカードは是非ほしいところですよね。
これ↓読む限り次機種では搭載間違いないと思いますけど^^
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/interview/19070.html

投稿: さとー | 2004.10.23 11:05

ポポの呪いのあと、仕事の兼ね合いもあって
WPCに逝ってきますた。
早速Dポのブースへ。

色は一見すると水色が良かったかな。
ただ、ボクも今はホワイトを使っているんだけど、結構
気に入ってますしね。今のままでいい。
もう京ぽん無しでは生きていけないですね(-。-)ボソッ

投稿: YASS | 2004.10.23 18:53

> YASSさん
WPC行ったんですね。いいなぁ。行きたかった。
来年はボクに招待状送ってください(-。-)ボソッ

> もう京ぽん無しでは生きていけないですね(-。-)ボソッ
ってことはアレだ。
この前の「京ぽん紛失事件」の時は死んでいらしたんですね(ウソ笑)

投稿: さとー | 2004.10.24 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13433/1739153

この記事へのトラックバック一覧です: 京ぽんに新機種キター!?:

» 京ぽんに新色!? [お気楽主婦のねっと生活]
どういう訳か、京ぽんネタ続きなのですが....。 iPodネタのブログを読んでいて知りました! 京ぽんに新機種がでるらしいのです。  →ITmediaモバ... [続きを読む]

受信: 2004.10.22 05:06

« 2005年 相鉄カレンダー | トップページ | ウインドシャツ(阪神タイガース公式ファンクラブ2005年度継続入会記念品) »